Search

「一回一回確実に楽になっていっている」(オンラインカウンセリング アンケート)

【カウンセリング実施日】: 2017年7月


【担当カウンセラー】: 新井先生


【カウンセリングを受けて、いかがでしたか?(率直なご感想をできるだけ具体的に教えて頂けると嬉しいです!)】:


 誠実さが伝わってきてとても安心してカウンセリングが受けられました。金銭面のこともあるので続けてすぐには難しいかもしれませんが、しばらくしてまた次の課題に向けて進みたいと思えるようになったときにカウンセリングをお願いしたいと思っています。


【今回のカウンセリングに関する満足度を5段階で教えてください】: 5:非常に満足

【満足度】: 5


【差し支えなければ、上記の理由を教えてください】:

3回カウンセリングを受けましたが、一回一回確実に楽になっていっているので。


【カウンセリングを受けて、改善への希望を感じましたか?】: 5:とても感じた

【解決自信度】: 5


【あなたの気持ちは、先生にどのくらい理解してもらえたと思いますか?】: 5:かなり理解してもらえた


【寄り添い度(差込用)】: 5

5 views0 comments

Recent Posts

See All

新着❣ 1回のセッションでトラウマ記憶が改善。日本発世界初の身体志向のトラウマセラピー「ボディ・コネクト・セラピー」でのオンライン・Zoomシングルセッション☆

*利用者の方の声をいただきました。掲載についてご了承をいただいています。 【男性、30代。 3回のカウンセリングセッションを終了後にご感想をいただきました。】 【活用した主なアプローチ:ボディ・コネクト・セラピー、マインドフルネス、対人関係療法、アサーション他】 1.カウンセリングを始めた時期の状況と変化 (改善したなと感じられるところ。目標としていたところの達成具合、想定していた以上の変化、日常

【オンラインカウンセリングでも効果的な催眠療法(不眠解消)】「最後の方にやってもらったリラクゼーション?みたいのが 気分が良くなって、よかったです。」

【カウンセリング実施日】: 2017年12月 【担当カウンセラー】: 新井先生 【カウンセリングを受けて、いかがでしたか?(率直なご感想をできるだけ具体的に教えて頂けると嬉しいです!)】: 最後の方にやってもらったリラクゼーション?みたいのが 気分が良くなって、よかったです。 【今回のカウンセリングに関する満足度を5段階で教えてください】: 4 【カウンセリングを受けて、改善への希望を感じま

【オンラインカウンセリング】「パニック障害の核の部分を発見し、びっくりしました。」

【カウンセリング実施日】: 2017年12月 【担当カウンセラー】: 新井先生 【カウンセリングを受けて、いかがでしたか?(率直なご感想をできるだけ具体的に教えて頂けると嬉しいです!)】: パニック障害の核の部分を発見し、びっくりしました。 その分、今回のカウンセリングは今までで一番しんどかったです。 だけど、向き合うことでよくなると信じています。 眼球を動かしたりツボをトントンするだけで、気

© i Presence consulting. All rights reserved.